【ストちゃん】ストちゃん

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 18:53:17.67 ID:U83jkBin0.net
熱い戦い

305 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/15(日) 13:30:47.45 ID:gEHWXGzx0.net

>>300
10は後半バテてしまいましたね

88 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 08:27:03.71 ID:eZyNpEWt0.net

競馬芸能政治全てまとめサイトからの情報を話してるだけの障害者

75 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 19:55:51.44 ID:LSK9h17m0.net

わざわざ動画何回も出してまで1.1倍の複勝だけ予想とか恥さらしもいいとこなんだよなぁ

97 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 11:30:16.63 ID:KOSQMLOP0.net

何時もの女々しい言い訳
ルメールが乗ったから勝ったらしいですw

ストマック
@sutoma1031

ルメールが究極の騎乗したから
勝ったね。
未勝利1200芝で首差勝ちか。
まー1200がギリギリだろう

もういい加減死ねよこのアル中豚w

125 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 18:03:43.24 ID:KOSQMLOP0.net

青髭豚の動画

まず動画が始まったら即停止ボタン

コメントを読んでから

低評価ボタンをポチッ!

以上

49 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 23:05:05.71 ID:G5rJbXvc0.net

また立てたの?
もういいって

4 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 18:57:53.89 ID:U83jkBin0.net

今日はグンバツの競艇
これ危険

48 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 22:35:21.97 ID:oEpT9yfJ0.net

毎度毎度2〜3万得るために10万20万負ける買い方してるが本人楽しいんだろうか

133 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 21:36:22.43 ID:eZyNpEWt0.net

糞ポジはほんとラーテルと二人でしてろ
マジ基地外の集い

12 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:32:01.54 ID:12TEHF2S0.net

>>11
ボートで11マン勝ってるからまだ3マンしか負けてねーよ

56 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 02:18:59.07 ID:+Bl9saT40.net

多分近々刺さされるよ

51 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 00:00:44.92 ID:eFD80Tkc0.net

競艇スレでやれ

127 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 18:34:16.10 ID:KOSQMLOP0.net

この青髭豚と同い年の初老信者もかなり脳が萎縮してる

YOSHI(絡みはヨシで四角囲みOK)
@YOSHIKEIBA2020

たかちゃん!
ビッチってヤリ◯ンの事を言うんじゃない!?
違ったっけ!?
僕勘違いしてたかも絶叫した顔
だってたかちゃん自分で
ヘナチョコヤリ◯ンって言う訳ないもんね口を開けて冷や汗をかいた笑顔汗マーク汗マーク

8 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:04:00.02 ID:U83jkBin0.net

競艇
南関は危険
中央での魂だけでやっていける

54 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 02:15:18.10 ID:0jv1XMvt0.net

競輪の鈴木愼ニに似てるな

106 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 13:01:54.70 ID:KOSQMLOP0.net

ストマック
@sutoma1031

11秒半ばでも
芝なら1200まで。

このタマモヒビキはダートなら1800でも大丈夫
先行したら独走劇になる

豚マックさん
何着ですか?www

36 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 21:07:16.96 ID:Bat0Ctsx0.net

負けたと言っても今週の勝ち分を
吐き出しただけじゃね?

62 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 03:05:25.38 ID:jKnWc68s0.net

動画観たが しゅせんば って何だよw 文学のこと語るくせに主戦場も読めないんだな

120 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 17:07:32.19 ID:UvCePUSK0.net

買ってないんだろどうせ

118 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 15:01:47.23 ID:KOSQMLOP0.net

昨晩の青髭豚

ストマック
@sutoma1031
ギャンブルは現地のみにする。
きりがない。
命が持たない

ストマック
@sutoma1031
できるできないじゃない!
やるんだよ!

やるしかねーんだ!

99 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 11:37:26.27 ID:KOSQMLOP0.net

外した後何時ものように謝罪はせず

買った人を小馬鹿にするかのようなこのツイート

ストマック
@sutoma1031

エレクトロホップって障害生涯駄目だね
センスがないね

124 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 17:58:47.61 ID:KOSQMLOP0.net

Twitter見たら分かるけど今週この青髭豚まだ100,000以上買ってるんだけどねww
買って外れてアンチにバカにされるのが恐くて買えないのと、グランの複勝買ってバカにされるのにも怯えて買えないだけw
買ってたとしてもこの豚はグランの複勝だけw
馬単なんか買えねーよw
しっかし、珍しく的中したらよー吠える吠えるw

その前の自信があって飛ばした3つのレースとエリザベスについても吠えろよ青髭糞豚w

10 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:05:06.93 ID:U83jkBin0.net

明日浅草場外への出動に注目

111 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 13:21:18.99 ID:CxGp39JX0.net

またクソワットがスレ荒らしてんなー

69 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 16:07:30.67 ID:Oi38pbpp0.net

>>68
いつもやってんだろ
デブからしたら複勝1.1を10万賭けて100回やれば帯になるんだよ

71 :おやすみ :2020/11/21(土) 17:49:40.23 ID:xHYkyWju0.net

>>70

   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■

52 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 01:55:46.84 ID:+Bl9saT40.net

競艇の勝ちも含めたら今週100,000以上のプラスなのに何故競馬出来ないの?もう自分でも嘘ばかり付いて何が何だか分からなくなってんじゃねーの!?完全に統合失調症

14 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:36:07.45 ID:U83jkBin0.net

ストちゃん躍動

132 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 21:24:41.24 ID:KOSQMLOP0.net

>>129
たかちゃん確かに面白いねwてか、あの青髭虚言豚まーだツイートしてたんだなw

16 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:47:25.59 ID:U83jkBin0.net

明日浅草場外に変装にて
そして
明後日
ストちゃん東京競馬場来場予定

44 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 21:34:17.47 ID:U83jkBin0.net

やはり
カリスマはさておき
プロ馬券師であるならば
1着2着3着をしっかり当てる3連単でしょ

それどころか3着以内に入る1頭すら当たらない

プロ馬券師として???
当然だと思う

7 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:02:49.99 ID:U83jkBin0.net

土日の中央競馬1本でいい
競艇はダラダラと根こそぎ持って行かれるギャンブル
危険しかない

21 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:54:03.08 ID:U83jkBin0.net

さあ
いよいよ
ここから
ナメんなよストちゃん劇場の幕開けだ

53 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 02:05:18.71 ID:8bjJQzDr0.net

最近、競馬YouTuberになって登録者1500人になったやつが
月の初収益が10万円って言ってたから、
ストマは1000万円超えもありえるねぇ

105 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 13:00:41.91 ID:KOSQMLOP0.net

またしても1番人気を信者に推奨するも外す
勿論本人は買ってない

ストマック
@sutoma1031

新馬6レースは本日の大一番なんだから

それだけ買ってれば儲かるよ。

散歩いこ

失礼します_(._.)_

26 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:57:03.09 ID:U83jkBin0.net

中央競馬G1その他を含めた
開幕だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ!

59 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 02:31:45.38 ID:+Bl9saT40.net

>>18
おめえは計算出来ないのかよw一昨日も競艇勝ってるし昨日も競馬すんまで競輪で110,000勝ってただろうがwバカかw

50 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 23:56:41.98 ID:QiG8XGrn0.net

>>48
大金負ければ動画の再生数が上がり
YouTuberの収益が上がるから
それはそれで楽しいんだろ

42 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 21:28:19.58 ID:tgsOSjFb0.net

ストちゃんはもしあそこで勝ってたとしても最終で1-2のワイド買って死んでるから結果は同じなんだよね。

101 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 11:59:02.52 ID:cWRceApb0.net

>>96
去年は硬かったレースが多かったのとまだYouTube不慣れで馬券に色気出してなかった
今は本人の承認欲求と再生回数のためならって動画出しすぎ下手くそな癖に穴馬狙って再生回数増見え見えで外しまくってるからな
動画の登録者買ってるとか言われれたり再生回数不正してるとか言われても当たり前なくらい動画も酷い内容
毎回高評価と対比で低評価が30%以上はブラックって扱いだからいつ広告剥奪されてもおかしくないよ彼

103 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 12:23:53.11 ID:kWOdLwax0.net

グラン馬券外になったら、ストちゃん尊敬する。
別の意味のスタ−

23 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:54:48.48 ID:U83jkBin0.net

ストちゃんによる

135 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/23(月) 00:49:58.06 ID:zv72Loly0.net

その漢、ストマックは50歳手前であるにも関わらず

真正童貞であり、また競馬場のトイレで

pornhobでシコることを生き甲斐した変態であることを

付け加えておく

94 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 11:26:00.63 ID:KOSQMLOP0.net

信者に来ない馬ばかり薦め
ブッチ切りの1着で来た馬の購入を躊躇させる
自称カリスマプロ馬券師

119 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 16:46:44.18 ID:vvKCts2n0.net

馬単1点的中程度でこの豚はよく騒げるな

123 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 17:44:56.84 ID:I+I2C00z0.net

実際にYouTuberの収益で
金がないわけないんだよな
あれだけの登録者と再生回数なら
コイツが一番ダメージうけるのは
コイツのYouTubeを見ない事なんだよ

117 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 14:56:10.96 ID:vvKCts2n0.net

300円しかねーゴミ豚w

90 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 09:13:08.93 ID:3T8glhIM0.net

さすがに飽きた

130 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 18:58:19.17 ID:G2pfkuuj0.net

粉塵ゴミ現場に酔っ払いが作業服着て来ても
話だけ達者?で実際に作業
アルコール中毒患者のカラダが動くのか

アルコール中毒患者ユーチューバとして
活動に惜しみなく発揮して
楽して稼ごう
酒に溺れる人生もいいものだ

58 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 02:29:25.03 ID:jKnWc68s0.net

>>56
信者が予想に乗って馬券購入してんのにハズしても平気な顔してるからな。頭おかしいよ、この豚

115 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 13:47:28.32 ID:G2pfkuuj0.net

酒飲んで無責任な予想して
広告収入でやっていけるという
チャンネル登録者を増やすだけ増やせばよいという
すばらしいカリスマプロアルコール中毒師

50歳手前ともなれば汗水垂らして仕事なんてムリ
ましてアルコール中毒患者が腰が痛いとか言いながら
繊細な現場仕事に来ても混乱させるだけで
邪魔でしかない

32 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 20:46:26.42 ID:YXAAjd5g0.net

大井で14万負けざまぁwwww

96 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 11:27:50.21 ID:LUaoqsbj0.net

一年前は輝いてたのにな

74 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 19:32:28.38 ID:TMhgCpIy0.net

馬鹿なの?そんな予想誰でもあげれるだろw

79 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 20:26:24.31 ID:0sAdLUbm0.net

「今日の現地で買おうとしていた馬が全部圧勝していた悔しい」
「ギャンブルは現地のみにする。きりがない。命が持たない」

この書き込みがカリスマプロ馬券師としてユーチューバ発言として
仕事もろくにせずスポンサー収入を得て生活できるという現実

85 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 04:07:06.13 ID:KOSQMLOP0.net

6頭立てのレースでも1番人気の複勝しか買えない青髭の臭そうなオッサン

126 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 18:31:00.33 ID:KOSQMLOP0.net

ストマック
@sutoma1031

1時間前

暫く消えます。

馬単一点で的中できたので

とうぶん書き込まんでいいだろ。

じゃーねー

93 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 10:49:44.77 ID:eFe/RkZp0.net

ストちゃんは競艇中心に変えればまだ先はあるかもしれんけど
大根はもう駄目だな馬券買うの怖がって怖気づいてるな
予想も先行の馬推して外れても惜しく見せてるだけだし
最近はツイで漢の浪漫馬券って人をよく見てる
この人結構こだわりがあっておもしろいしギャンブラーだなと思う

82 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 21:34:49.85 ID:AV0tnUGH0.net

ストマックは知的障害者だから仕方ない

22 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 19:54:33.46 ID:U83jkBin0.net

ストちゃんの

34 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 20:50:43.12 ID:U83jkBin0.net

ストちゃんの来場を
あのスポットで10匹以上のネコちゃん達が今か今かと待ち続けている浦和競馬はいうまでもないが
川崎競馬も素性が悪い船橋競馬も
しかしそれにも増して大井競馬も素性が悪くなってきているのが気になる
思考力などが年齢的衰えか?

136 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/23(月) 00:59:20.78 ID:kAQhgytx0.net

年末に競艇の年間収支見せるって言ってたな

57 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 02:26:45.82 ID:jKnWc68s0.net

>>18
家にドラえもんいるからな

92 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 10:22:21.34 ID:3ecaOQ4f0.net

>>86
競馬歴何十年なのにほんと馬鹿だよな

3 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 18:54:44.80 ID:U83jkBin0.net

明日の浅草場外への
変装顔出しはあるのか?

43 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 21:33:56.02 ID:YMGOK2Yp0.net

糖質

70 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 16:16:28.63 ID:+Bl9saT40.net

>>69
永遠に無理じゃんwww

60 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/21(土) 02:34:52.95 ID:+Bl9saT40.net

>>58
ホントにそれ!自分が悪いんじゃ無くて騎手が悪いと思ってるから一切謝罪しないだろ!?
昨日も笹川が悪いみたいな事だけ言ってスルー
刺されるよマジで

45 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/20(金) 21:37:47.89 ID:U83jkBin0.net

複勝なんて10回連続で当てても
1回負ければ終わりなのに
何が複勝や単勝に
ここまで駆り立てるもの魅力があるのか
意味不明だ

107 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2020/11/22(日) 13:03:24.09 ID:KOSQMLOP0.net

謝罪なし

早く刺されろよ豚w

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑