【ダービーで】三浦187連敗【GIは未勝利88連敗】

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワイモマー MMb3-Eaxu):2020/05/31(日) 15:46:52 ID:KfPjxxZaM.net
三浦皇成公式ブログ 「皇成〜aim at the top〜」
http://ameblo.jp/miura-kousei/

オフィス大暴れ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Ren.lan

前スレ
【今年のアケオメ】三浦187連敗【落馬でチュー】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1578200894/

89 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2524-8VDA):2020/06/07(日) 20:37:31 ID:tqCk7nt60.net

他馬に迷惑かけてないだけで合格だろ

51 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ガラプー KK39-kAmZ):2020/06/05(金) 22:14:52 ID:fzWfucS4K.net

エアウィンザーの成績www
どでかいMRあるかもよ

427 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ c724-trU6):2020/09/05(土) 20:51:19 ID:w6G3feBM0.net

テレ東で大久保洋吉の本命飛ばして騎乗批判されてましたね

447 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sd0a-2mpa):2020/09/10(木) 16:46:12 ID:eAz0HQu4d.net

>>446
トロワは自身でG1,4着G3,2着に持ってきたお手馬 ここでも1〜3番人気予想の超有力馬

でもダノンを選んだ そう言うこと G1制覇まで見据えてる

382 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sd62-2uhX):2020/08/15(土) 09:56:31 ID:QkY4xdv2d.net

トロワゼトワル54キロってボーナスレースだわ
こんなん前走みたいに同馬主のくせに競りかけてくるアホがいなきゃ
前々走三浦が覚醒させてアーモンドアイの0.8差に食いついた今のこの馬の強さと夏の牝馬の強さを鑑みれば大外枠からでも7馬身つけてあっさり逃げ切るぞ

485 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/13(日) 20:01:34.99 ID:vxstqupq0.net

>>480
やめたれw

186 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0b24-0K1b):2020/06/22(月) 20:36:57 ID:hIjQSFEp0.net

口だけ野郎だからってのが一番だろ

460 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/13(日) 15:38:17.50 ID:k98vRYd7d.net

きたああああああああああああああああああああああああああああしない

374 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スプッッ Sd73-rdMD):2020/08/09(日) 15:36:50 ID:EMGSrYird.net

良馬場でどれだけキレるか楽しみ つか天栄に土下座して入れてもらえないかな かなりのモノになると思うが

247 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スプッッ Sd4a-YRKn):2020/07/05(日) 06:42:27 ID:A98wekbHd.net

次々と家事のスキルを身に付けるグレイトイクメン三浦
職業間違っちまったなw

628 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/10/11(日) 13:19:43.09 ID:xqMYYWkCd.net

離しませんよ…

479 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/13(日) 15:51:48.89 ID:7gWIfnX+0.net

トロワ優勝やんか
まあ今日はどっち選んでも勝ってたな
ただ中山はあってないから無理やで

61 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (テトリス Sdea-ahxl):2020/06/06(土) 21:08:58 ID:qS1o3HpCd0606.net

川田はもう少しインタビュー対応を学んだほうがいいよね
数は勝ってる割に一向に上手くならない

220 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ラクッペペ MM4f-aO9a):2020/06/28(日) 16:05:17 ID:b0XNBaBQM.net

ほめるとこがなくて
ついに騎乗スタイルでwww

245 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sd4a-qMdR):2020/07/04(土) 15:15:28 ID:YAxtiHkad.net

グレイテストな皇騎乗だったが相手が強すぎたな

261 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ラクッペペ MMc6-Xx+e):2020/07/06(月) 20:33:19 ID:wgMT5o2PM.net

>>260
後のJBCスプリント馬でも
その時に三浦が乗ってるとは限らないけどな(笑)(笑)

468 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/13(日) 15:41:01.67 ID:k98vRYd7d.net

ダノンザキッドも三浦に任せれば三冠獲れるぞ

68 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sdea-ahxl):2020/06/07(日) 10:39:44 ID:L4rgheDTd.net

上手すぎるwwww
逃げ打たせたら日本一だろwwww

104 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スプッッ Sdca-lXAY):2020/06/09(火) 21:48:05 ID:GTrk7Ut6d.net

>>103
午前中が抜けてるぞw

25 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/05/31(日) 17:33:59.48 ID:9bxALAYtd.net

一乙

>>24
5Rでノリさんの会心のMRあったんやで

128 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ガラプー KK67-PMU1):2020/06/13(土) 16:59:34 ID:vMnhYfWqK.net

ゴミのコラム目当てに買ってると思ってるのか

177 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/06/21(日) 20:07:40.74 ID:J/zOeVqZ0.net

関東リーディング
1 吉田隼 38
2 三浦  35
3 レーン 34
4 横山武 34
5 田辺  33

関西リーディング
1 ルメール  92
2 川田  86
3 武豊  59
4 松山  55
5 福永  53

360 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワイモマー MM9a-XHhT):2020/08/02(日) 16:41:45 ID:PFGRvY99M.net

今週も無臭か。
2場開催だとこんなもんか。

174 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3e10-1/Nl):2020/06/21(日) 15:59:49 ID:XWmxaWTj0.net

今日は珍しく平場で3勝
しかし肝心の特別で見せ場なく
重賞に至ってはブービー
まあ、らしい結果だ

112 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/06/10(水) 20:19:55.04 ID:mSlOtGVaM.net

だからGI勝つような騎手は比較対象外だって。
三浦は令和の平場王を目指すんだから。

146 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/06/15(月) 06:28:46.26 ID:17klmd6Ma.net

どんどん勝って早くGI童貞のまま1000勝してくれ

183 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sdba-ibkV):2020/06/22(月) 06:45:45 ID:Tug2csbzd.net

外見をバカにするレベル低い中傷は止めておけ
成績だけで十分ネタにして笑えるんだから

506 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/21(月) 15:30:02.39 ID:gXqz6fiZ0.net

今日ひでえな
ヴァルコスもだめだなこりゃあ

481 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/13(日) 16:02:43.02 ID:f7tlvOw7d.net

>>480
恵比寿野郎は黙れ

450 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/11(金) 22:42:00.77 ID:DKYha4BKr.net

そういうのを取りこぼすのが我らが臭ちゃん

425 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5f2c-Q6Op):2020/09/05(土) 17:48:10 ID:Yy/z+s5e0.net

>>424
ネット競馬でこいつが乗るとわかった時のクラブ馬の会員の書き込み見てこい

525 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/26(土) 16:34:53.30 ID:WVs0BYW7d.net

全国リーディング単独8位キタ━(゚∀゚)━!

来てます 来てますよwww

398 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sd62-rd93):2020/08/16(日) 16:31:45 ID:HzibEpdKd.net

>>397
馬券にはかなり絡んでる 下手くそさん悲しいね悔しいね切ないね(笑)

228 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/07/01(水) 20:07:25.45 ID:XF4nF3+BM.net

ほら、やっぱりオフィス臭にとっては大きい所勝つより平場の勝ち数の方が重要なんだ。

319 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/07/12(日) 15:57:06.30 ID:lN0/PSFP0.net

何やってんのこのボケ

306 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd43-Efv7):2020/07/11(土) 16:41:18 ID:/nfeHRmed.net

最終勝ってるやん
皇騎乗来た〜
がくる?

35 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sdf3-cfG8):2020/06/01(月) 12:22:57 ID:tW1hZ/r8d.net

89連敗確定だな

161 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/06/21(日) 11:22:45.02 ID:w+h4PJJgd.net

もう上手すぎて失神するわ

406 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sd1f-dbyW):2020/08/23(日) 13:29:09 ID:x/MIdulNd.net

完璧だな
まったくケチのつけようがない
毎日勝つのが当たり前になってきてる

307 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/07/11(土) 17:29:36.34 ID:ioatl2cbd.net

臭ファンはもうこの程度で喜ぶ志に落ちたんだな
うん、G1も平場も1勝は1勝のスタンスで応援すればイラつかずに幸せだと思うよw

343 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/07/19(日) 16:35:07.43 ID:+3sT6ks2K.net

脩700勝か
臭よりは少ないけど、G勝ちもあるし中身が濃いな

123 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/06/12(金) 14:21:21.44 ID:jCpUkQued.net

家事育児が得意のイクメン騎手にそれ以上競馬の成績まで望むのは酷だぞ

546 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/30(水) 20:24:22.18 ID:KSus51Bud.net

>>528
こいつの親の顔みてみたいわwwwwwwwwwwwww

558 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/10/03(土) 16:10:53.67 ID:MUzum8i+0.net

お前が言うなwww

428 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sdff-kh7a):2020/09/05(土) 22:16:52 ID:G2jJX/3Rd.net

骨盤やら肋骨やらヤってる臭にとって、この暑い時期に勝てないんじゃ
気温が下がり、短期外国人がくる年末に向かって、先行き暗いな
今年は60勝止まりか

18 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/05/31(日) 16:00:50.02 ID:dlnCYzthd.net

ざまぁ

484 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/13(日) 19:42:38.86 ID:NkWfb2pG0.net

本番は川田か外人だろう

314 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スプッッ Sd03-ZR2v):2020/07/12(日) 15:02:17 ID:RtjP53Hqd.net

バカチョンアンチさんたちもダンシングプリンスに給付金ぶっこむんだろ 正座して神コウセイを敬い時を待て

405 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sd1f-dbyW):2020/08/22(土) 14:40:00 ID:HWcHKsPOd.net

惜っしいいいいいいいいいいい
アイデアは独創的で完璧な勝ちパターンだったが、馬の力がもう一歩足りなかったな

103 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ c6bc-FlVV):2020/06/09(火) 19:42:40 ID:8sUUpzL70.net

三浦の唯一の買い時

未勝利ダートで一頭だけ力が抜けた先行馬に乗っている時

以上

370 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/08/09(日) 12:35:06.48 ID:7oBuvZDld.net

ほら来たあああああああああああああああああああああああああ
天才天才天才天才天才天才天才メインの皇帝超絶皇騎乗絶皇調
戸崎を完全マーク、マーク屋の的場を思い起こすような老練な騎乗
こんなオッズで買えるのはこれが最後かもね。買えなかった人、ご愁傷様ですwww
来年のダービージョッキー決まったな

326 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sdda-OgDp):2020/07/18(土) 14:42:16 ID:pl2t1B/Sd.net

皇騎乗で計ったように差しきったが着差以上に強かったね

14 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/05/31(日) 15:55:43.56 ID:t5BjWKlbd.net

競馬界を代表する超イケメン ※グロ注意






ほしのあきが旦那くん(笑)に作ってやった食事


614 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/10/04(日) 19:08:34.32 ID:ONjxJikA0.net

100連敗カウントダウンw
次は1000勝でG1未勝利

362 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9914-0Kwz):2020/08/05(水) 20:14:35 ID:KUAFuBRN0.net

最早アンチレスすらつかない程の空気だなw.

318 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ fd53-BPIh):2020/07/12(日) 15:49:57 ID:KUMhYYG20.net

三浦くんはもう重賞で見せ場無いのが当たり前になってきたな

456 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/13(日) 07:19:08.49 ID:vxstqupq0.net

いくらなんでも相手が雑魚すぎる

オッズ的にも単でいくかな

198 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/06/25(木) 20:02:04.52 ID:Fyear1MI0.net

きっちりチャンスを潰しそう

102 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sdea-eIVz):2020/06/09(火) 16:28:40 ID:dwzNN/Qad.net

>>101
あんたはバイト(笑)先で使えないんだろうな(笑)

83 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/06/07(日) 16:20:37.30 ID:dOUK4sXr0.net

出遅れが原因なんじゃないか
ルメールもぜんぶ勝てるわけじゃないって学んだと思うわ

508 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/21(月) 15:51:09.23 ID:827Wgy/+d.net

年に一回しか重賞勝てないのは本当なんだなw

379 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW eba5-2Dun):2020/08/11(火) 13:52:05 ID:g2JoIydK0.net

関東のトップクラスの厩舎のトップホースの調教つけたからなんやねんw
断るやついねぇだろ

530 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/27(日) 16:37:39.20 ID:10GvBwD4d.net

ほんとお情けでダノンスマッシュに乗せてもらえてよかったな

423 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ガラプー KKab-TBTD):2020/09/05(土) 16:56:45 ID:JfRY8Tk1K.net

教官ジュニアなんかはほとんど人気以上の着順に持ってきている
少しは見習ってほしいものだ

512 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/09/24(木) 18:27:40.40 ID:Jfhen06Bd.net

>>511
バーカ

93 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウカー Sa05-FilO):2020/06/07(日) 21:58:51 ID:4UXd3m6la.net

ダノンスマッシュ8着。さっすが天才皇成だぜ!皇成じゃなかったら9着とか10着くらいだったろきっと

17 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/05/31(日) 15:59:10.49 ID:ULSUFVtmd.net

>>1

ありがとう
俺は立てられなかったから

そして…G1童貞にてG1を88連敗の記録更新おめでとうございます(*^-^)ノ

357 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スプッッ Sd35-J63M):2020/07/31(金) 17:49:16 ID:8tDsTgJDd.net

先週馬場が渋ったから回避したフライングバレル出走キタ━(゚∀゚)━!

154 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スップ Sdba-DQ2A):2020/06/20(土) 11:21:20 ID:2/ywEK7Bd.net

グリチャでも大絶賛の皇騎乗だな

276 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。 :2020/07/07(火) 22:08:57.48 ID:TgHDbYJ40.net

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑