【スカパー!】日本レジャーチャンネル007ch【JLC】

1 :怒るでななし:2019/12/07(土) 23:49:12.60 ID:uq+nRP7R.net
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |ID:mjLH8LeWは今年の年末も5ちゃん張り付き人生なのか?
 \_   _____________
    | //
    ∨  |クリスマスも年末年始ももう10年以上張り付き人生だよw
       \_  _
          ∨ _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧ ∧ _ 只 八 __        ____ l ,
    ( ゚Д゚)   凵 l__l   /\      .|| ̄ ̄|| -
;;;;;;;;;;;;; (つ Ll ∧ ∧ ,,,  /  ) ;;;;;;;;;;;;;;;;;.||__|| `
;;;;;;;;;;;;;; /    (   )Ll ./  ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;..|:::l─lo|
;;;;;;;;;;; / ̄ ̄ ̄/.  |  ̄ヽ ( ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ̄ ̄ ̄
;;;;;; /     , (___ノ、   \ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; `〜〜〜 ;;;;;;;;;;;;;;;;;; 〜〜〜’ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
================================

527 :怒るでななし:2021/01/02(土) 11:56:21.98 ID:xqaWrST/.net

井上英里香が堂前英男と結婚

334 :怒るでななし:2020/05/25(月) 14:17:07 ID:EsFljV9C.net

ボートボーイ休刊はJLCの意向だって黒須田がツイートしてるな

146 :怒るでななし:2020/04/06(月) 08:21:04.18 ID:Z45mhbYX.net

新セットになったので六本木からの放送だな

88 :怒るでななし:2020/03/23(月) 18:38:43 ID:htc4dwGm.net

新番組なし

188 :怒るでななし:2020/04/24(金) 22:03:58 ID:tT1Pu5E0.net

女芸人もいらんかった

459 :怒るでななし:2020/10/01(木) 17:38:00.60 ID:KuKQj3Vb.net

じゃあこれか
https://www.instagram.com/fuka3/

ところでこれは平井ちやんなのか偽者なのか

72 :怒るでななし:2020/02/29(土) 22:00:50 ID:sDM3zI2w.net

レース中継を無料放送って書いてあるだろ
TIMEは中継番組ではない

524 :怒るでななし:2020/12/27(日) 19:20:41.44 ID:ait6tVaA.net

>>523
俺も不要だと思う。
一応芸人らしいが芸有るのか?

331 :怒るでななし:2020/05/24(日) 22:04:14 ID:AP42ZzAb.net

選手自ら動画撮影し編集してyoutubeで発信するようになってしまったら
テレビクルー(制作会社)の存在価値なくなっても仕方ないよ

272 :怒るでななし:2020/05/10(日) 22:30:32.30 ID:vL3wVyyT.net

>>270
博打の駒ですから

271 :怒るでななし:2020/05/10(日) 18:02:55 ID:fG9HvkHc.net

むしろ闇しかないだろw

348 :怒るでななし:2020/05/26(火) 02:19:36 ID:eKm4o+H7.net

一般財団法人 BOATRACE振興会
ボートレースに関する情報システムの運営、
ボートレース全体の経営戦略の立案や全国的な広報・宣伝事業を通じて
ボートレース事業の活性化を推進しています。

98 :怒るでななし:2020/03/26(木) 03:51:12 ID:Whiy2q8n.net

元旦から人との会話がないゲットバスター蛆虫友哉はんwwwwwwwwwwww
正月三が日の唯一の楽しみ方が5チャンネルの競艇板に張り付いてキリ番取りとスレ立て誘導ってwwww寂しい人生にワロタwwwwwwwwww
もう喋る事自体忘れたのと違うか?wwwwwwwww
もはや筆談しか出来なくなったゲットバスター蛆虫友哉はんwwwwwwwwwwww

可哀想な奴です。

\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 …[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
……..|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /自宅警備員         \  ┃|::| ┌
  )三(…| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃     ┗━┛     ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
…..┏━━━━━┓| .|┃   三重作ホモ     ┃|::|┏━━━━━┓
…..┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )

誘導とスレ立てと自演とキリ番取りしか能がない単細胞の精神障害者1級の競艇板自宅警備員三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉がとっととクモ膜下出血で植物人間になりますように。パンパン

南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ

81 :怒るでななし:2020/03/05(木) 19:00:42 ID:yBaw4gmm.net

スカパーオンデマンド入れや

426 :怒るでななし:2020/07/12(日) 00:24:23 ID:eexz4qjs.net

>>425
w

197 :怒るでななし:2020/04/27(月) 09:36:04 ID:cZSlGVTO.net

>>195
そもそも昼間の開催場そんなにないし
みんなナイターやらモーニングやらサマータイムやらで

70 :怒るでななし:2020/02/29(土) 21:21:57 ID:8X8R64p/.net

新番組はじまるのかな

153 :怒るでななし:2020/04/09(木) 00:36:24 ID:tozRceR9.net

ナッツパラダイス復活して欲しい

443 :怒るでななし:2020/09/04(金) 23:28:54 ID:OTbcSuDS.net

>>439
いいとこ見てますね。パン戦選手を知るうえで重要だったよ。

300 :怒るでななし:2020/05/19(火) 11:13:11 ID:6ylhU7oP.net

藤堂みちえ

400 :怒るでななし:2020/06/05(金) 08:53:21 ID:L6ZP4Vh4.net

TIME打ち切っておいてよかったな
休止といいつつ番組再開があるとは到底思えないがもうJLCで流れることもない

63 :怒るでななし:2020/02/28(金) 11:39:53 ID:S9dNrKqF.net

http://www.jlc.ne.jp/news/200228-857.html

無観客期間中(2/28〜3/15) レース中継部分を無料放送

356 :怒るでななし:2020/05/28(木) 06:46:35 ID:vAnEJaRZ.net

>>355
本当にそれ。
スカパーは雷雨の時はともかく 安定性がいいから それだけ。
最近は金払って観る意味あるのかと。

229 :怒るでななし:2020/05/01(金) 22:37:59.05 ID:3146KpZA.net

時間短くなってんのにどーでもいい糞みたいな話題をだらだらと

270 :怒るでななし:2020/05/10(日) 17:50:55 ID:Alcug0jI.net

公営競技に闇の部分て別にあってもいいと思うけどな

480 :怒るでななし:2020/11/13(金) 23:59:37.07 ID:u0LPsgVp.net

重成は出てたような気がするけど

14 :怒るでななし:2020/01/04(土) 10:42:27.99 ID:2EVBT3vl.net

乞食死ねよ

388 :怒るでななし:2020/06/01(月) 18:01:11 ID:ajs7deGE.net

ちーちゃんが復帰しないと

83 :怒るでななし:2020/03/06(金) 03:48:55 ID:cJFP8JC4.net

>>79
残念だわ
JLCの映像を使ってないとこに行った時に、枠番別過去10走を見たりしてたんだけどなあ

478 :怒るでななし:2020/11/13(金) 21:42:14.13 ID:3ajRKrCe.net

先週見たから再放送だと思う
なぜ今頃盛り上がってるw

462 :怒るでななし:2020/10/01(木) 22:22:48.28 ID:PMzDzUBP.net

そいつじゃねえだろ
赤津と出てた女優の人でしょ?

395 :怒るでななし:2020/06/05(金) 02:05:35 ID:0NPud3mh.net

timeのエンディング歌ってた人捕まったの?

465 :怒るでななし:2020/10/02(金) 09:08:22.52 ID:Qy3Qeb7d.net

前からちょくちょく桐生出てただろ

280 :怒るでななし:2020/05/13(水) 01:46:11 ID:xt8EOtV8.net

番組しょぼくなったし、チャンネル減るし、おまけにボートボーイを支えられないんじゃ、先行きは暗いね。

166 :怒るでななし:2020/04/13(月) 21:04:46 ID:3KfxQ1vF.net

>>164
さっきボートレースタイムズで紹介があったね。AIキャスター玲だと。

496 :怒るでななし:2020/11/18(水) 00:34:16.26 ID:m0R0ugWe.net

>>487
確かになあ。
ギャラが舟券から出てると思うと。。。怒

266 :怒るでななし:2020/05/10(日) 13:19:45 ID:fG9HvkHc.net

まぁサラブレやギャロップより先に優駿が休刊になるようなもんだしな
けど競合誌がない雑誌って必ず劣化するから対抗は出てきて欲しいな

どっか新しく出さないかな
俺が出そうかな
もう雑誌の時代じゃないが

228 :怒るでななし:2020/05/01(金) 22:19:56 ID:TnQia4vH.net

BOAT RACE TIME
30分改悪だな
コロナ影響とかなら
今日の中継ほぼキャスターありで中継してたな
そっちのほうが密な気がするが

422 :怒るでななし:2020/06/28(日) 23:09:32 ID:okUwnUQm.net

>>420
ウィークリーものあるでしょw

306 :怒るでななし:2020/05/19(火) 21:32:09 ID:4E0xswkE.net

美鈴もJLCを辞めるわけじゃないって言ってる

147 :怒るでななし:2020/04/06(月) 08:37:19.74 ID:KM58wkZz.net

自動音声更新でイントネーションが不自然になりすぎた

529 :怒るでななし:2021/01/02(土) 12:34:17.26 ID:i/fhwObS.net

今日と明日は無料放送か?
ナイスゥ

429 :怒るでななし:2020/08/14(金) 19:01:32 ID:ZjP5kvHt.net

>>363>>370
吟剣詩舞やゲートボールは団体設立に笹川が絡んでるし、日本財団が関わってるから止められない

346 :怒るでななし:2020/05/25(月) 23:28:04 ID:6xGNoJBh.net

振興会の子会社になるんでしょう
振興会は電投で儲かってるから

327 :怒るでななし:2020/05/24(日) 02:04:34 ID:cLhwhCNi.net

506 :怒るでななし:2020/11/23(月) 13:49:54.49 ID:qY2SG0Md.net

イン逃げばかりで
レースの面白さなくなった影響だろな

317 :怒るでななし:2020/05/22(金) 09:59:37 ID:WVoTN+3c.net

>>311
知ったかwwwバカ丸出しwwwwwwwww

237 :怒るでななし:2020/05/03(日) 11:08:18 ID:cKkBYvtY.net

向山記者のファッションセンスだけは参考にしたいからな

53 :怒るでななし:2020/02/10(月) 10:09:35 ID:KNaC3xlF.net

尼崎、お通夜な感じでスタート。

141 :怒るでななし:2020/04/01(水) 20:55:03 ID:xw1WBjb5.net

680で今日の女子戦やってたしな

394 :怒るでななし:2020/06/02(火) 21:40:21.95 ID:hUn3LKNK.net

はよ再開しろやクソJLC

112 :怒るでななし:2020/03/26(木) 21:17:16 ID:Do6HJbpe.net

OBの解説者増やせよ

365 :怒るでななし:2020/05/31(日) 10:03:04 ID:Kxeu80DF.net

>>363
21時からテレショップワロタ
それなら無料化できるな

48 :怒るでなし:2020/02/02(日) 00:22:49 ID:9U+5LDKJ.net

栗原里奈 自然体でいいね!
でしゃばらず笑顔がいやされる。金曜日がウルサイのでいやされる。
里奈は才女なんだね!

458 :怒るでななし:2020/10/01(木) 13:58:47.29 ID:NbwFNniD.net

>>457
それいまでしょ
断腸の嫁
それいらんw

267 :怒るでななし:2020/05/10(日) 13:21:10 ID:3um52T8Y.net

>>265
休刊はコロナで取材できないという理由になってるらしいが、
このまま廃刊になる可能性もかなり高いと予想してるよ。
都合が良かったんじゃないだろうか?

377 :怒るでななし:2020/05/31(日) 21:54:02 ID:s6lpm6If.net

流石にニュースの終了は耐えられなかったから今月末で解約した。
どんどん解約が増えるだろうな。
しかしニュースを終わらせるとか正気の沙汰と思えない。

344 :怒るでななし:2020/05/25(月) 21:58:55.43 ID:zY/6fDPE.net

六本木のアレは別にJLCの新社屋ではないですけどね

144 :怒るでななし:2020/04/05(日) 18:16:44 ID:/n1UtLn+.net

大半の人は金払って観てるからそういうのは気にしてない

8 :怒るでななし:2019/12/25(水) 00:23:32 ID:pE0Kstko.net

685Wch〜687chが、ついに来年の3月末で終了するとJLCのホームページで発表された。

71 :怒るでななし:2020/02/29(土) 21:54:37 ID:QMv44sw4.net

レジャーチャンネル無料じゃないの?
9時から見れないんだが

500 :怒るでななし:2020/11/19(木) 21:52:26.10 ID:moJuwWUe.net

キタ━(゚∀゚)━!

131 :怒るでななし:2020/03/30(月) 22:41:39 ID:fTbsFFu/.net

金曜日の女芸人は外してほしい

234 :怒るでななし:2020/05/02(土) 22:01:35 ID:04//Fr9u.net

デンペーグランジ大消えてくれて良かった。

245 :怒るでななし:2020/05/08(金) 16:54:33 ID:LtNhiwzx.net

チャンネル減少、タイム縮小、ボートボーイ休刊、、jlcは大丈夫か?

505 :怒るでななし:2020/11/23(月) 13:41:39.98 ID:npLxC9eZ.net

明日からチャレカなのに何もやんねえんだな

319 :怒るでななし:2020/05/22(金) 23:47:21 ID:SozUafJu.net

>>318
赤の他人が推測で説明しても意味無いよw
自演か?

392 :怒るでななし:2020/06/02(火) 13:08:39 ID:lYTzXFVK.net

ボートレースタイム無いとつまんないね

297 :怒るでななし:2020/05/19(火) 00:52:29 ID:MSw+8Wws.net

これでJLC入ってる理由全くなくなったな

56 :怒るでななし:2020/02/21(金) 14:51:11 ID:aV7r6ZCy.net

チャンネル減るのかよ
まぁーどうせ全場やれんのだし良いのかなという気もするが

ボートレース年鑑だけは
いつでも見れるようにしておいてくれ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑