【G】ウェイキーカップ☆2【多摩川周年】

1 :怒るでななし:2020/04/11(土) 23:59:31.77 ID:DgYckBr0.net
前スレ
【G】ウェイキーカップ【多摩川周年】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1582416209/

 
 
04/11−04/16 多摩川競艇場
ウェィキーカップ開設66周年記念

多摩川競艇ホームページ
http://www.boatrace-tamagawa.com/
特設サイト
http://www.br-special.jp/2020wakey/66/index.php

251 :怒るでななし:2020/04/14(火) 17:19:58.77 ID:2rhsVKEa.net

>>249
いや、同じ人間だと思ってるわ

445 :怒るでななし:2020/04/15(水) 16:50:12.43 ID:rh77b+VP.net

あーあーあー

59 :怒るでななし:2020/04/13(月) 11:16:08.34 ID:hZkN3AYo.net

ダメじゃん

6 :怒るでななし:2020/04/12(日) 15:34:10.38 ID:osfzAk/p.net

>>5まぁ銘柄並んでる時の黒は基本的にハズレ枠やと思われ

9 :怒るでななし:2020/04/12(日) 15:55:42.62 ID:oFYlL6Ao.net

たま
1-24-9
4-9

146 :怒るでななし:2020/04/13(月) 16:48:26.73 ID:uuCCN+yb.net

負債回収できた
もう止める心臓に悪い

http://imepic.jp/20200413/604690

141 :怒るでななし:2020/04/13(月) 16:47:19.20 ID:deUAh3cW.net

結局自分で予想した1-3-9で正解かよ。
>>129やっぱり3コース濱野谷は残したねおめでと

457 :怒るでななし:2020/04/16(木) 11:28:31.88 ID:BxCkreiZ.net

教えて下さい
最近競艇を始めたんですけど、優勝戦は前日の準優勝戦各3レースの1着2着の選手が出れると思ってたんですが、今回の桐生選手は3着みたいなんですが何故優勝戦に出てるのか教えて下さいm(_ _)m

50 :怒るでななし:2020/04/13(月) 07:11:53.27 ID:zh/sM3rH.net

ガキさんの本気は最終日

150 :怒るでななし:2020/04/13(月) 16:49:43.13 ID:oEkZiCP2.net

当たった当たった
雑魚は死ね

358 :怒るでななし:2020/04/15(水) 13:49:05.89 ID:/GsNNNro.net

石綿とかいう糞まじでムカつくわ。二着も守れんのかよゴミ

246 :怒るでななし:2020/04/14(火) 17:17:12.32 ID:7dkupDBt.net

>>235
なんで阪神??しかも例える必要なくね?

246 :怒るでななし:2020/04/14(火) 17:17:12.32 ID:7dkupDBt.net

>>235
なんで阪神??しかも例える必要なくね?

104 :怒るでななし:2020/04/13(月) 15:49:46.76 ID:z8lwMcQQ.net

多摩川11
ここは固そう 23コースが凹みそうなのが不安だが

1-45-3456

302 :怒るでななし:2020/04/15(水) 11:44:14.89 ID:XZCCsvDw.net

渡邊邪魔すぎw S分からないくせに動くわ3カドするわ

281 :ダニ村昆隊長:2020/04/14(火) 21:06:00.28 ID:7dkupDBt.net

身銭掛けてる以上何言ってもいいんだよ

164 :怒るでななし:2020/04/13(月) 21:31:04.81 ID:wss0q+ej.net

名前で買う羽目になるから優勝戦までできんな

270 :怒るでななし:2020/04/14(火) 18:10:09.02 ID:HDiQdL5L.net

負けたからって自演して憂さ晴らししても金は戻ってこねーのになw

189 :怒るでななし:2020/04/14(火) 11:16:58.85 ID:4GsBBIoc.net

石綿死ね

17 :怒るでななし:2020/04/12(日) 16:09:03.58 ID:H0bOiKuG.net

1231万持ってたのに。。。

183 :怒るでななし:2020/04/14(火) 09:37:47.63 .net

471 :怒るでななし:2020/04/16(木) 16:49:52.09 ID:m7Gagl5M.net

実況よw

194 :怒るでななし:2020/04/14(火) 12:42:08.61 ID:Lq+pFxgA.net

元志らしいレースやな。

157 :怒るでななし:2020/04/13(月) 17:28:00.77 ID:C6QUBHjH.net

三角はメインであるから一桁レースしか信用してない
桑原ほんまおまえのせいで底打ったわ
桐生でとったからいいけど

220 :怒るでななし:2020/04/14(火) 16:07:11.16 ID:QawA/mc5.net

な、やっぱり放ったろ??バカすぎる
腕もねーのにスタート決めて抜け出すしかないのにカド受けで放るって
45やり合ってるのにまったく相手にならんしね中野程度にいいようにやられすぎだわ

440 :怒るでななし:2020/04/15(水) 16:43:16.92 ID:rh77b+VP.net

あえて
1-2-9 56に全振りしてみた

401 :怒るでななし:2020/04/15(水) 15:39:32.27 ID:T67Za7RT.net

>>399
お前さんのケツにゲロ流し込んでやろう。うむ。礼はいらんぞい

29 :怒るでななし:2020/04/12(日) 16:45:39.99 ID:Oh/SbNo8.net

キタコレ

424 :怒るでななし:2020/04/15(水) 16:09:28.15 ID:S9VRUUnQ.net

3カドして凹むカスはよく見とけよ

466 :怒るでななし:2020/04/16(木) 16:38:55.68 ID:fwbPjdav.net

12R
誰も決定打に欠ける気がしてどれが来ても不思議ではない気がするが
それでも決めなくてはならい。
1-2-3456
松井頼んだ。

39 :怒るでななし:2020/04/12(日) 16:50:18.17 ID:nLw4d6vH.net

客もいないし適当に走ってるやつ多すぎなんじゃないの最近の記念さー

51 :怒るでななし:2020/04/13(月) 10:42:48.08 ID:vQ4QyhNR.net

2連単1番人気が2-1で、1-2以外10倍超えなのに信頼されているというのか?

113 :怒るでななし:2020/04/13(月) 16:08:23.74 ID:g5lT+ewJ.net

1-23-234で行こうと思ったけど桐生怖くて1-23-45にした自分を殺したいわ。井口も桐生も1-2Mなにやってんのよ1-3-45高めなのによ

436 :怒るでななし:2020/04/15(水) 16:33:00.42 ID:Kr3TKTln.net

2-4なら万舟やったのになぁ
ガキさん余計なことを…
次1-2=3 23-123-9
ブスのインはやっぱ1-3なんかな

175 :怒るでななし:2020/04/13(月) 23:59:21.03 ID:a4x/hlPe.net

なんだ?なんだ?初日しか見てないんだけど
6と3で1着取ったズンぺーの優勝、最低でも余裕の予選トップじゃないのか?
なにがあったんだ。

138 :怒るでななし:2020/04/13(月) 16:46:37.05 ID:TQAt1rnC.net

桑原アホやなーそら抵抗されるわ

476 :怒るでななし:2020/04/16(木) 16:56:04.41 ID:JoGEU+kK.net

実況おもろすぎ
ポイズン

217 :怒るでななし:2020/04/14(火) 16:05:08.37 ID:wlUYeNsX.net

末永 いいスタート行ったのに ればー掘ったな

187 :怒るでななし:2020/04/14(火) 10:50:47.22 ID:xn4MvRtq.net

木下は小回りうまいな

48 :怒るでななし:2020/04/12(日) 23:45:45.79 ID:UPBHDyKq.net

牛炊のレシピ公開してほしい

14 :怒るでななし:2020/04/12(日) 16:08:17.25 ID:EGE48kz7.net

安河内ふざけるな

134 :怒るでななし:2020/04/13(月) 16:45:38.28 ID:mdL/9MV9.net

濱野谷お肉券ゲット

186 :怒るでななし:2020/04/14(火) 10:50:45.09 ID:XAP5RqEe.net

ゴミマスw

238 :怒るでななし:2020/04/14(火) 17:03:58.91 ID:ohP2iIaO.net

>>237
どうみてもコピペされて上手く煽り返されてるあんたの負けや

119 :怒るでななし:2020/04/13(月) 16:29:09.89 ID:aL6h4lyz.net

玉12
1-45-9
4-9

クワマンが捲れるかどうか

417 :怒るでななし:2020/04/15(水) 16:07:38.52 ID:dCV875QO.net

篠崎コロナってシネ

215 :怒るでななし:2020/04/14(火) 15:59:34.87 ID:oLg7Naa1.net

123-123-1235

278 :怒るでななし:2020/04/14(火) 19:56:19.69 ID:3aS03+lk.net

福岡支部の誰かは賞金の半分くらいを外注ペラにつぎ込んでたらしい

226 :怒るでななし:2020/04/14(火) 16:29:56.03 ID:Hhg5Zo1n.net

12R
1-3-2 一点

327 :怒るでななし:2020/04/15(水) 12:25:26.72 ID:/kjk9fq4.net

賭け金が6倍以上にならないと金は増えない。
これは真実かもしれない。そんなレースは、なかなかないけど。
無理に絞っても意味ないし。

314 :怒るでななし:2020/04/15(水) 12:11:49.51 ID:Kxvssh+I.net

は?w

317 :怒るでななし:2020/04/15(水) 12:12:00.45 ID:eczi4OHR.net

何転覆しとんじゃ
頭やったのにから!

285 :ダニ村昆隊長:2020/04/14(火) 21:12:00.76 ID:7dkupDBt.net

>>271
いいんだよ
その素直な気持ちでいいんだよ
俺がお前を全力で肯定してやるから安心しろ

363 :怒るでななし:2020/04/15(水) 14:16:49.63 ID:2qHwQ9yt.net

こうのないすぅ!

474 :怒るでななし:2020/04/16(木) 16:53:35.83 ID:m7O7SdyG.net

元志スタートあぶねー。

390 :怒るでななし:2020/04/15(水) 15:31:30.24 ID:Y6lFe75V.net

>>384
紙切れって言ってる時点で買ってませんって言ってるようなもんだけど大丈夫?

231 :怒るでななし:2020/04/14(火) 16:44:27.13 ID:2rhsVKEa.net

白けさせる奴ってどこにでも一定数いるわな

206 :怒るでななし:2020/04/14(火) 15:44:11.56 ID:3tRpYOui.net

元志が復活してるじゃねーか!

269 :怒るでななし:2020/04/14(火) 17:58:16.58 ID:Lj+IDyCf.net

自演君は逃げたの?

松井はまだまだいけるっ!!はずや

54 :怒るでななし:2020/04/13(月) 10:50:30.05 ID:cfnWbrG+.net

関東お天気いかが?

160 :怒るでななし:2020/04/13(月) 19:04:58.65 ID:GeFYor5N.net

毒島優勝確定やからおもんない
やらかして6着とかにならない限り
誰も追いつけない
秦も緑残してるし

23 :怒るでななし:2020/04/12(日) 16:18:49.77 ID:w/G8Zb6J.net

順平なんでこんな変な髪型なん

112 :怒るでななし:2020/04/13(月) 16:07:19.91 ID:oEkZiCP2.net

岡崎が全部悪い

85 :怒るでななし:2020/04/13(月) 14:30:55.97 ID:lB3jBrzN.net

310 :怒るでななし:2020/04/15(水) 12:11:00.96 ID:eczi4OHR.net

っしゃー!!
からの
は?

489 :怒るでななし:2020/06/16(火) 17:27:20.68 ID:csDMNefM.net

うむ

241 :怒るでななし:2020/04/14(火) 17:08:02.00 ID:ohP2iIaO.net

>>239
面白ないわ必死さに悔しさが滲み出とるね

116 :怒るでななし:2020/04/13(月) 16:25:49.41 ID:deUAh3cW.net

次のお前らのクソ予想は?濱野谷凹んで角攻め?
早く教えろよ

295 :怒るでななし:2020/04/15(水) 11:20:17.89 ID:/kjk9fq4.net

斉藤人気過ぎて無理。
G1は難しいけど多摩川は買いたい場。

458 :怒るでななし:2020/04/16(木) 11:43:09.33 ID:0dtrZbzn.net

>>457
主催者の発表によりますと井口選手は5日目第10R準優勝戦
不良航法により賞典除外となっております。
よって同レース3着の桐生選手が繰り上がる形で優勝戦進出となった模様。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑